松ヶ丘で人気の Eightを復活させてください

f:id:mrkm6030522:20190108181409j:imagef:id:mrkm6030522:20190108181424j:imagef:id:mrkm6030522:20190108181441j:imagef:id:mrkm6030522:20190108181452j:image

南柏駅 松ヶ丘で人気のパン工房「 Eight」を復活さるために、ご近所を始め、皆さんのお力を貸して欲しいのです。

 

定休日も、木曜日だけで、長きに渡って、いつも変わらぬ味で、「皆さんを笑顔にしたい」という、とても温かいお気持ちで、楽しませていただいてきた、美味しいパンを皆さんのお力をお借りして、まだまだ作り続けて、ホームページで「子どもからお年寄りの方まで、笑顔になっていただきたい」お気持ちを大切に、まだまだそのお気持ちを忘れないでいただきたい想いから、このブログを作成する気持ちになりました。

 

多くの人を笑顔にさせていただけるパン工房  Eightを復活させたい気持ちを、店主の黒田さんに届け! という気持ちを理解していただき、新装オープンの日を楽しみに迎えていただきたいという気持ちです。

2019年1月8日